熊本の老舗料理屋さん「城見櫓」の左官工事に入っております☆

日記

皆さんこんにちは☆

現在、熊本の老舗料理屋さん、「城見櫓」の左官工事に入っております☆

建築現場に期日は付き物という事で残業の日々が続いております!

平均年齢が20代後半の弊社にとって、体力と気力には自信があります( ̄^ ̄)ゞ

皆が一丸となり一つの現場を収め、お施主様に喜んでもらうという事は何物にも変えがたい喜びがあり、また自らの成長があります☆

今までも何度も挫けそうな事がありましたが仲間の協力の元、いくつもの苦難を乗り越え今に至ります_| ̄|○

この現場もいよいよ終盤!!

今回も弊社一丸、安全と高品質をモットーに不屈の精神で乗り越えたいと思いますm(_ _)m

完成したらまたアップします^ ^

ではまた☆

タイトルとURLをコピーしました